通勤定期券(バス)の継続・履歴購入

通勤定期券(バス)の継続・履歴購入方法についてご案内いたします。

有効期間内の場合(継続購入)

モバイルPASMOアプリでの操作

  1. モバイルPASMOアプリを起動し、【定期券購入・PASMO管理】をタップしてください。

  2. 【定期券購入・PASMO管理】画面から、【バス定期券】をタップしてください。

  3. 【バス定期券メニュー】画面から、【継続購入】をタップしてください。

  4. 【定期券内容確認】画面で、内容を確認し、【次へ】をタップしてください。

  5. 【期間選択】画面で、継続購入する使用期間をお選びいただき、【次へ】をタップしてください。

  6. 内容をご確認のうえ、ご利用になりたい決済方法でご購入ください。

Google ウォレット アプリでの継続購入も可能です。使用開始日の14日前から購入が可能です。

有効期限が過ぎ同条件で再購入する場合(履歴購入)

モバイルPASMOアプリでの操作

  1. モバイルPASMOアプリを起動し、【定期券購入・PASMO管理】をタップしてください。

  2. 【定期券購入・PASMO管理】画面から、【バス定期券】をタップしてください。

  3. 【定期券購入・PASMO管理】画面から、【前回内容から購入】をタップしてください。

  4. 【前回購入内容確認】画面で、内容を確認し、【次へ】をタップしてください。

  5. 【期間選択】画面で、使用開始日を入力、使用期間を選択のうえ、【次へ】をタップしてください。

  6. 内容をご確認のうえ、ご利用になりたい決済方法でご購入ください。

Check!

モバイルPASMOには、鉄道、バスそれぞれの
定期券を1種類ずつ購入できます。

お困りですか?

モバイルPASMOサポートセンターでは、お問い合わせやお困りごとの解決の他、
アプリで完了できない手続きや、特殊な定期券の購入を行うことができます。

  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 機種変更
  • 再発行

サポート・よくあるご質問

PASMO定期券